避難所

165503

運営に関して - るなそる

2014/03/16 (Sun) 20:06:20

なにか特定のやりこみに関して、意見が欲しい場合は自由に親記事を立ててもかまいません。
動画等を同時に上げている場合はそれも貼ると良いでしいょう。

記事の保持数は多分無制限になっているはずです。
その他、こういう機能が欲しい 等の意見があればどうぞ

Re: 運営に関して - るなそる

2014/07/02 (Wed) 17:20:45

最近スパムのような投稿をちらほら見かけます。
逐一削除しているのですが、それもめんどくさいので
広告によく使われる単語にNGワードを設定してみました。(正直言ってあまり効果はないかもしれません)

普通に使っていて引っかかる単語は使用していませんが、もし禁止ワードに引っかかってしまった場合
「メッセージに禁止ワードが含まれているため投稿できません」と表示されます
こうなった場合は恐れ入りますが、表現の変更をして頂くようお願いします。
このメッセージが表示されてもその投稿ができないだけで罰則のようなものはないので、書き込む前から怯える必要はありません。

合わせてアクセス制限も使用しています。
もし巻き込まれた方はツイッターの方に連絡ください。
https://twitter.com/runasoru

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.